生きる喜び

生きる喜び

スペイン、リベラ・デル・ドゥエロ(D.O. Ribera del Duero)のアランダ・デ・ドゥエロという町へワイナリー訪問に行ってまいりました!

リベラ・デル・ドゥエロは、世界的な高級ワイン産地と位置づけられています。

50年の歴史あるワイナリーの横には、ワイナリーができるまえに使っていたワインの小さな醸造所がたくさんありました!

そちらで、おじいさんの手作りの美味しいロゼに驚きました。

空気も澄んだようにきれいで、おじいさんのロゼも美味しくて、幸せな瞬間。

優しい人々と昔から変わらない景色を肌で感じ、とても居心地の良い素敵な街に魅了された一日でした!

こちらのワイナリーから、インポートさせていただいてる、赤ワインを現地のレストランで飲みました。

とてもボリュームがあり、エレガントです。これからの季節に特におすすめです!(^^)!

 

アランダ・デ・ドゥエロの街、お祭りの前日につきました!

お祭り準備中の景色です↓!(^^)!

 

 

ブログに戻る